こんにちは、想家工房+(そうかこうぼう ぷらす)の上田です。
毎日、暑い日が続いてておりますがいかがお過ごしでしょうか?
ご存知でしたか?
住宅金融支援機構のフラット35(8月の基準金利2.35%)
金利優遇マイナス1%の1.35%で借り入れが出来るフラット35Sの申込が9月末で終わることが発表されました!
住宅ローンを組んで建てる人は、残りあとわずか約1ヶ月でチャンスを逃がしてしまったら、豪華な家族旅行や食事が出来るだけでなく新車のクルマが買えてしますくらいの大損をしてしまいます。
想家工房+(そうかこうぼう ぷらす)では、ご縁を頂いた方々に損をしてもらいたくないと思いで
9月中旬まで、緊急支援強化月間として各銀行の住宅ローン申込のお手伝いとモゲージバンク限定ですが『土曜、日祝祭日』※でも住宅ローンが申込が出来る支援を致します。
※事前に日程、時間の調整の予約が必要です。
今後、優遇金利の引下げ(1%から0.3%に)や融資比率(100%から70~80%)この、チャンスを逃さないで下さい。
非力ではありますが、想家工房+は、住まいを求めている皆様のために誠心誠意を持ってお手伝いさせて頂きます。
ぜひ! ご相談下さい!!
ご相談は、メールかフリーコールにて遠慮なく、ご連絡下さい。
メールアドレス: info@soukakoubou.com
フリーコール: 0800-888-9988
お待ちしております。
福岡の戸建て・リフォーム・注文住宅・新築・リノベーション住まいの専門家
『想家工房+』(そうかこうぼうプラス)