2017年9月9日(土)9月10日(日)の2日間、福岡市南区高宮にて、

住む人の生活に合わせて変わりゆく家の完成見学会を行います。

 

住む人に家が合わせる。

家本来の快適さを最大限に考えた、完全分離型の二世帯住宅の完成です。

 

夫婦2人で過ごす時には、フルオープンで30帖の1LDK。

お客様やご家族が集まる時には、プライベート空間を閉じて、

人が集まりたくなる、フォーマルな空間へ。

 

さらに本棟は、環境にもお財布にも優しい、

 

※ゼロエネルギーハウス。

※ゼロエネルギーハウス(ZEH)…年間の消費エネルギーをプラスマイナス0にする住宅。

その為年間の光熱費は非常に安く、環境にも優しい次世代住宅。

 

完全分離型の住宅は、バス・洗面・トイレ・キッチン設備等

全てが2つずついるためコスト増しになりがち。

 

しかしゼロエネルギーハウスにすることで、生活にかかる光熱費を抑え、ローンの軽減にも一役買います。

 

気密性は業界トップレベルの「C値 0・61」を実現

工法は耐震性に優れた「パネル工法」を採用し、地震が来ても丈夫で長持ち

 

二世帯住宅に適応した、家族の生活に合わせて変わりゆく家。

ぜひ一度ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

~想いを込めた家づくり~

福岡の新築一戸建てなら、「快適ハウス」想家工房(株)

【ZEH住宅】【認定低炭素住宅】【長期優良住宅】

【コンパクトハウス】【パッシブデザイン】施工実績有

フリーダイヤル…0800-888-9988